お知らせ

子育て親育ち学校 【インターネット録画配信】受付延長します!

おかげさまで【会場受講】が早々に満席になってしまった今年の子育て親育ち学校ですが、

【インターネット録画配信】は受付中です!

 

11月4日の締切を前に多数のお問い合わせを頂いておりまして、、、

このたび締切を11月13日(土)23:59まで延長することになりました!

どうしようか迷っている方!ぜひお申し込みください。

 

昨年に続いて今年も申し込み頂いている方、実は結構いらっしゃいます。

「良い話だったのでもう一度聴きたい」

「半分忘れてしまったので新たな気持ちで聴きたい」

嬉しい限りです。ありがとうございます♫

 

何を隠そうこの私もバディスタッフになってから毎年拝聴してますが、

毎年初めてのような新鮮な気持ちで講座を聴いています。

日々の生活に忙殺されて忘れてしまうことがほとんどなのですが、

子供の成長につれ、話の中で琴線に触れるポイントが変わる、というのも大きな理由だと思います。

今年の私はどんな気づきを得られるかなー?と、今から楽しみです!

 

講座の詳しい紹介と、申し込み方法は下のリンクからどうぞ

【インターネット録画配信】R3年度 子育て∞親育ち学校

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る