お知らせ

「ひよこママのサプリ講座」オンライン開催決定!

昨日20日より、静岡県が緊急事態措置の対象地域となりました。

 

それにより当初予定していた静岡県立大学での開催ができなくなり、

今年度の「ひよこママのサプリ講座」、どうしよう?という話に。

 

でも、こんな状況の中でも、赤ちゃんと向き合って

育児をがんばっているママさんがいると思うと、、、

「バディとして何かできることはないか?」と諦めきれませんでした。

 

そこでスタッフ皆で話し合い、今年はオンラインで開講することに決定しました。

 

対面講座にこだわってきたバディにとって、オンラインは初めての試み。

正直、失敗したらどうしよう、、、?と不安だらけです。

それでもやってみよう!と半ばチャレンジ企画なので、今回は【無料】で開催いたします。

 

そして、対象の方は【静岡市在住の親子さん限定】とさせていただきます。

 

オンラインなのになぜ?という声も聞こえてきそうですが、

そもそもバディプロジェクトは「子育てママパパを地域でサポートする」団体です。

まずは、静岡市のママさんからサポートしたい、という理由が一つ。

そしてもう一つは、

コロナが落ち着いたら実際に会って交流できる機会を持てたらいいな、と考えているからです。

 

限定10組の募集となります。

それでは、オンラインでお会いしましょう♪

 

お申し込みは↓のイベントページからお願いします。

R3年度 ひよこママのサプリ講座【オンライン】

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る